Torus

今年3月に
マネーの虎出演でおなじみの南原竜樹さんが立ち上げたプロジェクトの
Torus(公式HP)
のICOがありました。

3月も仮想通貨の価格が急落していた時期なので、
開始時:1イーサ10万前後
最終日:1イーサ4万前後

とかなりの開きが出ていますので、
最終日に買った人は開始時に買った人の半額以下で買えた事になります。

こればかりは運ですので、しょうがないですね。

私は7万か8万くらいで買ったと記憶しています。

トーラスは現在上場していませんし、
今後も上場の目途は経っていません。


なのでテレグラム等でトーラスの部屋を見ていると
「上場はしないんですか?」
「進捗状況が何も報告されていませんが大丈夫ですか?」
「詐欺ですか?」

等々不安になった購入者さん達が定期的にこの様な質問を繰り広げています。




まだ開発段階である為、今は上場のタイミングではない

と言うのが南原さんを代表とするトーラスプロジェクトの考えです。





なのでトーラス保有者の方で不安になっていらっしゃる方は
是非テレグラムと言うアプリをダウンロードし、
トーラスの部屋をチェックして下さい。

仮想通貨をやってる人で特にICO関連の通貨をお持ちの方はテレグラムは必須です。
最新情報がここで出される事が結構ありますので。



↓にテレグラムでの今までの南原さんの発言を抜粋して、まとめていますので、
気になっている方は見て下さい。
ご自身でテレグラムをインストールし自分の目で見るのが一番確実ですし、
投資する上では、出来るだけ自分の目で確認する事をお勧めしますが。
【Torus発言まとめ(主にテレグラム)】










電気自動車に関して中国と規格を同一化するとのニュースが本日ありましたね。
10分に短縮、EV急速充電器を日中共同開発へ(ビッグローブニュース)

直接的にはトーラスが関わる事はないかも知れませんが、
環境が出来上がり、トーラスプロジェクトが進展して行けば、
トーラスの上場→値がりにも期待出来るかも知れません。


トーラスの価格だけではなく、
今後のEV業界の動向にも広い目で注目して行きたいですね。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 【Torus発言まとめ(主にテレグラム)】(2018/9/1更新)

    Excerpt: Torusの詳細についてはこちらをご覧ください。 ここでは主にテレグラム上での 南原さん含め関係者の内容のある発言(ありがとうございます等の発言は除外)のみをまとめた物となります。 Weblog: 仮想通貨投資 racked: 2018-09-02 22:53