ビットコインキャッシュ2倍。

画像

【ビットフライヤーBTCFX 1日足】

ビットコインは昨日の急騰後、瞬間的に55万円から50万円ジャストまで落ちましたが、
すぐに買われ、元に戻して来ました。
戻した後の動きは高値を維持し続けて、
今日は何度も上を試しに行く様な展開となっています。

ここからすぐにもう一段上も考えられますが、
上がるにしても一旦、調整してからの上げになりそうかなと見ています。

今の地合いでは落ちてもすぐに買われると思いますので、
そこまで深い調整にはなり辛いと思いますので、
52万~53万辺りになるかなと見ています。

この調整後の動きが問題ですね。
50万~53万円辺りまで落ちた場合、
そのまま、這い上がれないとなると
50万割れの可能性も出てくるかもしれません。
そうなると大量のストップがいるので
結構深くまで走るかも知れませんね。
なので最悪50万円を割ると言う事を想定したポジション管理をしておくといいかも知れませんね。



画像

【ビットフライヤーBTCFX 15分足】

15分足で見るとこんな感じです。
50万円まで落ちてからずっと上げっぱなしです。



画像

【コインチェック 2019/04/03 22:30】

アルトはBTCよりも元気で
特にビットコインキャッシュの上げは凄いです。
キャッシュはこの二日で15000円前後から3万2千円前後まで上げて来ました。
その他あまり元気のなかった、ネムも30%くらい上昇と、
お祭り状態となっています。
バイナンスのADAは一時的に10円まで上昇しています。



画像

【コインマーケットキャップ 201812月~現在】


仮想通貨市場全体の時価総額です。
昨年の12月15日前後に約10兆円となりバブル崩壊後の最安値を底として
今回の上げで17兆円前後まで回復して来ました。
ざっくりですが、今回の上昇で3兆円の資金が流入して来てると思います。






主要通貨は全面高となり、
これからの上昇に期待する人が増えてると思いますが、
あまり急激に上がり過ぎると反動も大きくなりますので、
2017年のバブルを期待するのではなく
ジワジワと実を伴っての上昇に期待した方がいいかも知れませんね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック